▲日記帳に戻る


またまたはじめましてのおでーと♪ 2005年10月26日(水)


瑠奈ちゃんのビーグル友達のミミちゃんと、六本木でおデートしました。
IDEEでランチしてたら、あいにく雨が降ってきて・・・夕方まで降らないと言っていたのに!
せっかくお会いしたのにお散歩もできず、本当に残念。
小雨になったときを見計らって、記念撮影です。
おでーと



おでーと
この写真、瑠奈ちゃんの鼻先は切れちゃってるし、キャンはあさっての方向向いてるし、写真として最悪なのですが・・・
いえ、注目していただきたいのはそういうことではありません!
手をかけてるミミちゃん、偶然手をかけたのではありません!パパに「手をかけて」と言われたら、そのままずーーーーーっとその姿勢で待ってるの!!


本当におりこうなミミちゃんに驚きました!一緒にいた数時間の間、一度もミミちゃんの声を聞くことなく(ホントに、わんとも、キャンとも、鳴かないのです!)、カフェでも、パパのおひざの上でずーーーーっと静かに待っていました。
ぜひ秘訣を・・・いえ、ミミちゃんの爪の垢をいただいて・・・・いえいえ、ミミ家にうちの娘を修行に出して、鍛えなおしていただきたいです!(そんなことしたら、ミミちゃん家がノイローゼになってしまう・・・)

こんなダメダメのキャンだけれど、ミミちゃん、また是非お天気がよいときに遊んでね♪
-----------------------------------------------
ミミちゃんと会う前は、F&Rの撮影会に行きました。去年はあんなに興味ないとか言ってたのに、おかしいなぁ・・・
かわいいセットでお写真撮ってくださったのは、2年ほど前にも別の撮影会でお世話になった先生。相変わらずとてもやさしい先生で、きっとステキな写真になっていることでしょう!!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21