▲日記帳に戻る


お散歩& 2005年10月25日(火)


今日のお散歩で。
ボールを忘れてしまったので、仕方がなく、腕につけていたホワイトバンドをおもちゃ代わりに投げてあげてたら。
お散歩


エイヤっ!
一人遊びをするキャンさんです。
今日のキャンさんはおかしかった・・・散歩の途中で異様に興奮し、「一人マウンティング」したかと思えば、私のジーパンのすそに絡みつき・・・どうしちゃったの?

お散歩
ありちゅは哲学的な顔をして、キャンを追いかけています・・・
瑠奈ちゃんの写真は、別のカメラで撮ったのでありません・・・



ところで、先週の旅行中、私は誕生日を迎えたのだけれど、当日、旅先のフレンチをオットが予約してくれてました。そしてなんと、ちゃんとケーキのオーダーまで!
忙しかったのに、こんな手配まで・・・ありがとう!オノロケで失礼しますが、私は幸せ者です(感涙)。できの悪いツマなのに申し訳なく思います・・・
せめて、せめて、これからはもっとステキに年を重ねられますように・・・

お散歩


↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21