▲日記帳に戻る


キャンびびる 2005年10月24日(月)


午前中、パソコンに向かってたら、キャンががるるるぅ〜と吠えながらパソコン部屋に逃走してきました。
またテレビに嫌いなものでも映ってたのかしら〜?と思いながら、大丈夫よ!と戻っていったら、部屋の外にいたオジサンと目が合ってしまいました(笑)。
そういえば、窓拭きがあります〜と下に張り紙がしてあったような・・・
まあ、私が昼寝中とかじゃなくてよかったよなぁ。布団も敷きっぱなしで部屋の中もすごい状況だったけど(笑)。
しかし、突然オジサンが登場したら、そりゃキャンさんもびっくりしたことでしょう・・・

トリミング



先週のトリミング翌日のキャンです。
挑戦的な顔してますねぇ。
相変わらずカメラが不調で、いつも以上にピンボケです。
トリマーさんに、おなかの皮膚がかさかさになってる、と指摘されましたが、その後、お尻も毛が薄くなってかさかさになっているところを発見(泣)。
腕の付け根の毛も、相変わらず薄いしね。
毛の色味もだんだんマイルドになってきました。これはこれでかわいいと思うバカ飼い主ですけど(それに、ほかの方には違いなんて分からないらしい!)
でも、なんだか年を感じてさびしくなってきたわ〜。キャンさん、もうこれ以上年をとらないで〜!!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21