▲日記帳に戻る


トリミング&夜カフェ 2005年10月16日(日)


またまた雨の中、トリミングでした。
が、デジカメが充電されていなかった・・・実家で1枚写真を撮ったところで、デジカメさんは息絶えました・・・
トリミング
最後の1枚だというのに、毛はぼさぼさだし、お口はドロボーになってるし・・・


いつもはこの後実家で夕飯をいただきますが、この間お食事会をしたばっかりだったので、今日はお茶だけで退散〜、お友達と夜カフェすることに。

「次回会ったときは、ツーショット撮ろうね!」と誓い合ったいずさんと私ですが、私は電池切れ、いずさんはカメラをお持ちでないというありさま・・・
YAEっちさんがツーショットを撮ってくれました♪
トリミング


カットがだいぶ違うけど、大きさは本当にほとんど同じ!大きな瞳のすずらんちゃんに比べて、キャンさん、お目目がみつかりませんよ。

素敵なオフィスビルのお庭を発見し、お散歩しようかと思ったらすごいセキュリティ!進入しようとしたら、噴水でブロックされました(笑)。
わんこたちだけが先に行っちゃわないでよかったよね。
トリミング


明るいところで、みんなで記念撮影。瑠奈ちゃんのお目目は、すずらんちゃんのおやつケースに釘付けです(笑)。

それにしてもYAEっちさんのカメラは、フラッシュなしでもきれいに撮れるなぁ。
カメラ欲しい病にかかりそうな私です。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21