▲日記帳に戻る


吾妻橋 2005年10月14日(金)


またまたお友達の紹介で、吾妻橋まで撮影に行ってきました♪
結構スケジュールが詰まっていたので、直前まで「行かれないかも〜、でも、いきたーい!」とお友達を困らせました。親ばかって恐ろしいですね。。。
吾妻橋
撮影中ののぞみちゃんとあずさちゃん。
遠くから控えめに撮ったので、小さなお写真でごめんねー。


吾妻橋
はじめまして!のシナモンの弟のダッシュ!
とにかくて小さくてかわいい〜!


吾妻橋
いつみても女の子みたいにプリティーなシナモン。
キャンもこの服持ってるけど。。。シナモンのほうがずっと似合うなぁ。ジェラシーめらめら!


吾妻橋
1歳を迎えてますます元気いっぱい!
いっつもキュートなもこ姫。


吾妻橋
ワカモノぷーちゃんずに囲まれて、平均年齢を上げている!?
キャンさん。


お天気の昼間という絶好の撮影条件だったのに、家帰ってきて写真を見たら、いまひとつピンボケ。レンズがとっても汚れていた・・・(<=私のカメラの話です)
最近、なかなかうまくお写真が撮れないです。ぐすん。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21