▲日記帳に戻る


勝鬨橋 2005年10月13日(木)


ひさびさに勝鬨橋までお散歩です♪
勝鬨橋
ピンボケだし、正面向いてないけど、なんだかこのキャンさんかわい〜!


勝鬨橋
夕暮れの橋で何を思う?
(それにしても橋が斜めってる・・・私の平衡感覚はいったい・・・)


勝鬨橋
いつもきれいに手入れされている植え込みでパチリ。なのに、トリミング前で見事なぼっさーぶり。きれいになったら、また撮影に来ようね!


最近テラス席があるタリーズが近くにオープンしたのだけれど、場所柄か、いつもテラスはガラガラ。(タリーズは店内禁煙席があるから、スタバほどテラスが混まないのよね)。勝鬨橋まで行って、タリーズでお茶して帰ってくるのは、ちょうどよいお散歩コースなことを発見。またゆっくり時間があるとき行こうね♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21