▲日記帳に戻る


NEW BAG 2005年10月11日(火)


最近洋裁教室で作っていたもの。それは、キャンさんバッグ。
なかなか家で作業する時間が取れなかったので、時間がかかってしまいましたが、なんとか完成★

BAG
写真がかなりイマイチですが、実物はもっとかわいいですっ!<=自画自賛

お散歩に行ったときなどで、ちょっとバッグに入れたいときもあるけれど、邪魔なバッグは持ちたくないので、斜めがけにできるコンパクトなバッグを作ったのです。
脇に大きなポッケをつけたので、お水やおやつなどもたくさん入ります♪
あっ、でも、形は、某社のバッグのパクリでございます〜。



BAG


ポッケに使った生地(これがかわいくてお気に入りなのです!)でアップリケをつけました♪

BAG


キャンさんも結構居心地よいようで、喜んで入ってくれます★
とってもセンスのよい、お教室の先生にも褒めていただいて、ひさびさにお気に入りの作品になりました!

でもでも、キャリーバッグ大好きな私。市販のバッグでも狙っているものが、まだまだたくさんあるのです〜。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21