▲日記帳に戻る


またまたはじめまして! 2005年10月10日(月)


またまたはじめましてのお友達、すずらんちゃんと会いました!
はじめまして!



後姿が驚くほど似ているすずらんちゃんとキャンです。体型もほぼ同じ(ちなみに二人とも胴長。笑。)顔バリしているので、お顔の感じはだいぶ違うけど、キャンも顔バリしたら、もしかしたらすごく似てるかも!?

はじめまして!


はじめまして!



暗い室内だったので、写真がかなりぼけぼけ。
雨でほとんどお散歩もできなかったけれど、YAEっちさんご紹介の撮影があったので、みんなでわいわいおしゃべりしながら参加できました。楽しかった!
今度はゆっくりお外でお散歩しようね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21