▲日記帳に戻る


運動会の巻 2005年10月09日(日)


防災訓練の後、甥・姪の運動会に駆けつけました。



一週間ほど前に姉から電話がかかってきて、お父さんが急に参加できなくなったので、甥の騎馬戦にオットに出てほしいと・・・現在年長組の甥っこですが、大きくて、20kgもあります。ここ3年くらいまともに運動していないオット、大丈夫かしら?と思いつつ、やっぱり人数が足りずに出ることに。


いかにもたよりなさそーなオジサンの肩に乗るのにかなり難色を示し、お父さんがいないことにかなりふてくされ気味だった甥っ子だったけど、敵の帽子もゲットできたし、ちょっとうれしそうに帰ってきたよ!

この後リレーのアンカーまで務めて、大活躍だったね!
保育園に通い始めてから、あっと今の5年間で、最後の運動会になってしまいました。なんだか感慨深いな。
来年は末っ子のNちゃんも出場するよー。




姉が「キャンさんグッズ詰め合わせ」をくれました。お耳をリボンで結んで、ちょっとレトロな感じがかわいい??
ヒヨワなオットだけど、思ったほどのダメージはなさそうでした・・・意外と若かったりして?

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21