▲日記帳に戻る


The PARLOR 2005年09月29日(木)


瑠奈ちゃんと、オープン初日に「The PARLOR」へ行ってきました♪

The PARLOR
お店の前にも、中にも、お花がたくさん!青山にある、とってもキュートなお店です♪


オープン限定のレオパードXレッドのカラー&リードはとってもかわいかったのですが、既にピンクバージョンを持っているので断念・・・とーーーってもかわいかった!!

The PARLOR
瑠奈ちゃん、お店の中でリラックスすわりです。



The PARLOR
オープン記念のいちごちゃんのブローチをつけて、ご機嫌?のキャンさんです。
(写真はPGさんで)



とってもステキなお店★足しげく通ってしまいそうです!

The PARLOR


その後はいつも通り、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
六本木ヒルズの毛利庭園にて、村上隆さんのオブジェとパチリ。


「わたし、はじめて瑠奈ちゃんに会ったとき、お顔がもしゃもしゃしてないし、ちょっと大きなお姉さんだからびっくりしちゃったの。でも、瑠奈ちゃんとってもやさしくて、ちょっぴり食いしん坊なだけだって分かったから、もう怖くないよ。だけどね、カフェで瑠奈ちゃんが近くに来ると、わたしのおやつをとられちゃうんじゃないかーって思って、ついわんわん吠えちゃうの。(そしたら、ママにも厳しく叱られるの!)いつもわんわんしちゃってごめんね。本当は瑠奈ちゃんが大好きなんだよ!」 BY キャンディ

そういうわけなので、瑠奈ちゃん、またキャンと遊んでね!母からのお願い・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21