▲日記帳に戻る


海へ! 2005年09月11日(日)


おでーと


みんなで海にお出かけ〜!
砂浜で走ったりするのは好きなキャンだけれど、波はあんまり好きじゃない・・・でも、私が無理に波打ち際に連れて行ったために、すっかりママ嫌い!モードになってしまったぁ!
キャンさん、人生に試練は必要なのですよ、といいつつ・・・早くご機嫌を直して〜!とご機嫌を取っています。

せっかくおでかけしたのに、写真が一枚もなかった〜!がぁぁぁーーん!
コチラとか、こちらKOCHIRAココなどの、一緒に遊びに行ったお友達のブログをご覧ください♪

---------------------------------
ところで、選挙でしたね。郵政民営化には賛成だけれど、コイズミさんの落下傘候補も、ホリエモンも、どうしても嫌な私。だからといって、他に応援したい政党もなく・・・選挙には行ったけどね。
みんな同じだったのか、コイズミさんの捨て身の戦法が良かったのか、結局、コイズミさんの圧勝で終わりましたね。
うちの選挙区も、前回は民主躍進で、現職の自民候補が落選しましたが、今回は自民が返り咲き。
ファンの方には申し訳ないけど、ホリエモンが落選して本当に良かった。「ホリエモンが当選したら、日本人辞めたいよー!」と言ったらオットに「アメリカにでも行く〜?」って言われたけど、アメリカだってブッシュだよ!ブッシュに比べれば、ホリエモンの方がマシ???(ま、ホリエモンは国家元首ではありませんけどねー)

---------------------------
みわちゃんに海のお写真をいただきました!
波打ち際(というか、海の中)に連れて行かれる前の写真だけれど、しっぽが既に下がり気味(笑)。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21