▲日記帳に戻る


おでーと!&トリミング 2005年09月10日(土)


リキくん、みかりん、菜々ちゃん、ありちゅとおでーとしました♪
みかりんちゃんは、colorさんのBBSでかわいいお写真をずーーーっとお見かけしていたのに、今年の初めにようやくオフ会でお会いすることが出来たのです。そして、ゆっくりお会いするのは今日が初めて★リキくんと、ハジメマシテの菜々ちゃんとお会いするのもとっても楽しみにしていました!
なのに、なのに、リキくんにも菜々ちゃんにも「がるぅぅぅ〜!」なキャンさん・・・涙・・・
結局キャンさんの管理に、ママたちとゆっくりお話するのもままならず、ちょっぴり消化不良気味な私です。
是非是非、これに懲りずに、またお会いしたいです、いえ、会ってくださーい!よろしくお願いします♪

おでーと


さらに、さらに、お写真も今ひとつよく撮れてなくて、がっくり・・・
ゴージャスなリキくんも、すべてのパーツがめちゃめちゃ小さくてかわいいみかりんのかわいさも、これじゃ伝わらないです・・・
おでーと


人懐っこくて、くるくる変わる表情がとーーーってもキュートな菜々ちゃん♪
キャンも、こんなかわいい性格に育って欲しかった・・・

----------------------------------

お名残惜しいけど、みんなと別れて、キャンはトリミングへ。
おでーとおでーと


ちょっとイメチェンしました♪

おでーと



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21