▲日記帳に戻る


Wedding Anniversary 2005年09月09日(金)


?回目の結婚記念日でした♪
朝、「ピ〜ンポ〜ン、宅急便でーす!」と届いたのは、お花★結婚式のときにブーケに使ったのと同じお花の、オットからの贈り物です♪
花瓶に移したら、あっという間に開いてしまったので、慌てて撮影。
Anniversary


Anniversary



そして、夜は、ここ3年結婚記念日にはお世話になっているレストランへ。
「下町のフレンチ」という感じの、2組程度のお席しかない小さなレストラン。わんこ連れで予約すると、貸切になります♪また、わんこ用のお食事も出てくるのです!(予約時に、人間よりもわんこの好みのほうを細かく聞かれるくらいです!)
場所を覚えているのか、お店の近くまで来ると、キャンさん大興奮!

毎度ながら、室内がくらいので、お写真が今ひとつよく撮れませんが・・・
Anniversary
良い子にしてると、美味しいものが出てくるの!



Anniversary


Anniversary


Anniversary


Anniversary


Anniversary


Anniversary


Anniversary



食べかけのもあるけど(苦笑)、人間用のメインのお肉もないし・・・
人間用のメニューと、わんこ用メニューが、さりげなーくシンクロしてるのがわかりますか?
わんこ用も、人間用と同じ素材を使っているので、とっても美味しい♪
キャンさんはもちろん全部は食べきれないので、お持ち帰り。人間用のデザートもお持ち帰りしました♪

Anniversary
Anniversary


フレンチは、時間がかかるので、わんこ連れで食事するのはちょっと気の毒・・・ですが、こちらのように貸切で、わんこ用のメニューもあるのであれば、キャンも一緒に楽しめるかな・・・と思う、私たちの年に一度の贅沢。
キャンが、イケメンギャルソンにしゃりしゃり攻撃をしたり、「わんちゃんの合唱団に入れますね!」といわれるほど、「ヒュイーン!キュイーン!」と鳴き声をあげたとしても(早く食べたくてうずうずしてる!)、他のお客様にはご迷惑にならないしね・・・

Anniversary
来年も一緒に来ようね!



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21