▲日記帳に戻る


ニッタカドッグラン★ 2005年09月06日(火)


2ヶ月ぶりくらい?にニッタカに遊びに行きました。せっかくなので、お友達もたくさん誘いました♪
ニッタカ


ニッタカ


ニッタカ
瑠奈ねえたん、ちょっと狭いでちゅ・・・ BY ありちゅ


ニッタカ
わたしのワンピなのに・・・わたしより似合ってるなんて・・・ BY キャンディ


ニッタカ



たくさん遊んで、ママたちはたくさんおしゃべりしたね♪
ニッタカ


ニッタカ


ニッタカ


ニッタカ


そう、キャンはもこちゃんのひよこちゃんに取り付かれてしまったのだった・・・普段はおもちゃの取り合いなんてしないのに、この日はかなり主張していた・・・ごめんね・・・もこちゃん・・・
ニッタカ



突然のお誘いなのに、たくさんお友達が来てくれて嬉しかったです♪
また遊んでね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21