▲日記帳に戻る


オフ会満喫〜! 2005年08月28日(日)


しなもんママ&あんまちゃさん主催のオフ会に参加しました!
オフ会


たくさんわんこが集まるので、キャンもきばって精一杯オシャレしました。似合う〜?

(お写真はクリックすると大きくなります★へぼ写真だけれど、是非大きくしてかわいいわんちゃんたちをご覧ください〜!)

はじめまして〜&二度目まして〜のわんちゃんたち♪
オフ会
オフ会


オフ会
オフ会



今回は、フォトグラファーのいとうしんやさんがいらしてくださり、特設スタジオでお写真も撮ってくださることに!!
とーーーってもやさしいいとうさんのリードで、わんちゃんたちも良い表情♪
きっとステキなお写真が撮れていることでしょう!仕上がりが楽しみです!

オフ会
オフ会


オフ会
オフ会


オフ会



一回目のゲームは、おすわりゲーム、2頭ずつ対戦形式で。キャンはララちゃんと対戦♪
オフ会



そして、こんな美味しそう〜なケーキが登場!
ちなみに、わんこ用ですっ!
オフ会



この美味しそうなケーキを使った待て競争がっ!
オフ会


オフ会


わんこたちみんな真剣です!

とーってもアットホームで楽しいオフ会で、3時間があっという間でした!しなもんママ、あんまちゃさん、準備等いろいろ大変だったと思います。ありがとうございました!
みなさんとっても楽しい方&かわいいわんこたちで、なんだか舞い上がってしまって、全員の方とゆっくりお話ができなくて残念でした。
ゲームの商品など、みなさんの差し入れが豪華で、ついつい気合は入っちゃいました★
2日連続で行ったおかげか、キャンもあちこち行脚してみなさんにおねだりしたりして、それなりに楽しんでいたようです。こんな楽しいオフ会なら、毎週でも参加したいです(笑)。
また是非誘ってくださーい!

ランのオーナーさんにもとてもお世話になりました♪(こんなところにドッグランがあるなんて全然知りませんでした!うちからも気軽にいかれる距離なので、また是非遊びに行きたいです!)

近々またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています★


#全員の写真が撮れなくてごめんなさい&相変わらずお写真が今ひとつ〜。しなもんパパさんがたくさん写真を撮ってくださっているようなので、アップを楽しみに待っていまーす!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21