▲日記帳に戻る


トリミング・・・だいぶ前の・・・ 2005年08月21日(日)


もうありえないくらい過去日記になってますが、2週間くらい前にトリミングに行きました。
トリミング


トリミング
過去の話題だけれど、今回のカットもとーーーっても気に入ってるので、載せちゃいます♪

相変わらず手の付け根の毛が薄くなってますが、それがかえって手先に向かってふわんとなってて良い感じです★
早く毛が生えてきて欲しいけど、うまくカバーして頂いて感謝です!


トリミング


いつものお見合い写真。活用される日はこなさそうだけど(笑)。

・・・と、この綺麗になった日から2週間経過して、忙しくてお手入れもサボりがちだったため、現在はぼさぼさの犬くさいキャンさんに変身しています。今日はお風呂に入ってすっきりしましょう♪

最近キャンのトリミングの間、私たちはリフレクソロジーに行きます。なんかジジくさい・・・この日はかなりテンパってたのですが、気が張ってて全然疲れを感じていなかったのにも関わらず、リフレクソロジストさんには「やばすぎるほど疲れがたまってる」と言われてしまいました・・・
腰ももんでもらって、かなりすっきりしたのでした★

リフレクソロジーの前には腹ごしらえ。
キャンが来る前にはよく行ってた、三宿の「新記」に久しぶりに行ったら、お店が綺麗になっててビックリしました。
トリミング
冷麺(冷やし中華?)美味しかったけど、一緒についてくるからしが、ハウスのパックモノっていったい・・・まあ、「新記」らしいけど。



トリミング


オマケで前日の写真。目が光ってて怖すぎるけど、最近のオフィスビルのお庭は、本当に綺麗にしているので!
このビルに入ってるおそばやさんは、テラス席わんこOKなので、最近気に入っています。
わんこ連れでおそばって、なかなかないものねー。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21