▲日記帳に戻る


引きこもり母娘 2005年08月22日(月)


最近、振り向くと、こんな顔で不貞腐れているキャンさんです。
遊んで〜!



最近の私の楽しみは、お買い物、それも、ネットショッピング・・・といっても、ほとんどがキャンのものですが・・・
大〜好きなデッドベアTシャツを発見し、速買いです♪
遊んで〜!


遊んで〜!
人間のTシャツのオーダー・リメイクなので、サイズもピッタリ!


し・しかし、暑すぎてまだ外には着ていけないので、とりあえず屋上で記念撮影。
涼しくなったら、これ着て海にお出かけしようね!

そういえば、先日のトリミング、キャンさんcolorさんにつくなり、ウレション?ビビリション?をしてしまいました!3年間通ってるけど、colorさんでしたのももちろん初めてだったし、そもそも小さい頃からウレションもほとんどしたことなかったのでかなり驚いておろおろしてしまいました。それも、スタッフさんが床を拭きだしてから初めて気づいた始末・・・ス、スイマセン!
暑くてお散歩できなくて、お外でトイレをしていかなかったからだわ〜、ごめんよー。
でも、本当に驚いてしまった母だったのでした〜。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21