▲日記帳に戻る


ネイル♪ 2005年08月23日(火)


そういえば、最近の楽しみがもう一つありました。
それは、ネイル。とはいっても、家で自分でちまちま塗ってますが・・・

ひたすらキーボードに向かっているときって、キーボードとアキュポイントしか触らないので、ネイル塗りたてでも「グニュ」っとなってしまうことがない!ので、アンダーコート塗って〜、ネイル2度塗りして〜、トップコート塗って〜、という時間のかかる作業にぴったり!だと気づき、仕事しながらぼちぼちと塗ってま〜す♪
(ときどき、爪がキーとキーの間に入っちゃって、「グニュ」っとなりますが・・・

それに、キーを打ってると自分の目に爪がよく見えるので、爪だけでも綺麗に塗ってると、スッピン、ボッサー髪でも、なんだかオシャレしている気分になれる♪(<=これは、漫画家の安野モヨコさんの受け売りです)

ネイル


最近ソニプラで買ったチープなこのネイルだけど、ちょっと派手なものの、ジューシーな艶のある色で気に入ってます♪(<=あ、ネットとコンビニ以外でも買い物してるじゃん、私!)

とはいっても、爪の形も悪くて、塗り方も下手なので、私の爪には注目しないでくださいね、自己満足ですから・・・

-----------------------
関係ないけど、昨日表参道で見た、とあるショップの看板。


本日アフロDAY!

地毛アフロの方 30%OFF
アフロのかつらの方 20%OFF
パンチパーマの方 10%OFF

パンチパーマってアフロなのか???
この看板、お店のスタッフの方が持ってたので、小心者の私は写真が撮れなかった。残念・・・



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21