▲日記帳に戻る


看板シリーズ? 2005年08月18日(木)


クロネコ
私が見た中で、一番大きなクロネコヤマトの看板です♪



そのちょっと先には、こんなかわいいクロネコも!パンで出来てます♪
クロネコ



クロネコ
こちらの「スワンベーカリー」は、障害者の方にも働く場所を!ということで、ヤマトなどの共同出資で設立されたパン屋さん。となりにカフェがあるのですが、確かに養護学校の見学っぽい団体もよく訪れています。



という事情をつい最近知った私。もう3年くらい前にことになると思うのだけれど、ヤマトの事務所が突然カフェに変わって、なんでかなーっと疑問に思っていたのでした・・・
最近しばらく通ってないけど、居心地も良いので、一時期よく本読んだり勉強したりに通っていたのでした♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21