▲日記帳に戻る


カフェで気分転換♪ 2005年08月16日(火)


だいぶ前の話題ダケド、
瑠奈&ありす姉妹とカフェへ♪
CAFE



CAFE


悩んだ末に「絶対縁がある!」と勘違い?して買ったキャンのワンピ。かわいくて気に入っているけれど、キャンが着るとやっぱり女装みたいなのはなぜ???
ヒート後はいつも毛色が変わったりするキャンさんですが、今回は鼻の色が激しく退色。すっかりレバー色になってしまいました。もう戻らないのかなぁ。

CAFE


涼しくなってからお散歩に行って、お散歩途中に通った公園で、ママに遊具に乗せられたありちゅ。
これってゆらゆら揺れる遊具だよ〜!と忠告する間もなく、迷わずありちゅを載せてたので、ゆらゆら揺れてやっぱりありちゅはビビってます(笑)。

忙しい中だったけれど、(なので、意識が飛んでた私はか・な・り挙動不審だったけれど)、良い気分転換になりました。ありがとう♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21