▲日記帳に戻る


頭上注意! 2005年08月03日(水)


銀座を歩いていたら、「頭上注意」との立て札を発見。見上げたけど・・・何にもないぞ?
なんだこりゃ?
ヘンな看板


ハリーウィンストンのゴージャスな外観と、蛍光イエローの派手派手なのぼりのミスマッチがなかなか良いわー。

ヘンな看板


こちらは銀座では貴重な店内わんこOKのカフェ。銀座の中心から結構離れているのですが、いつも混んでいます。お料理の飲み物も安いし、お酒の種類も豊富、銀座には少ないカフェっぽいメニュー、平日は深夜まで営業と、我が家はとっても重宝しています♪
このお店になる前は、某ファーストフードで、やはり店内わんこOKでした(クローズするちょっと前に、わんこNGになっちゃったけど)。なので、小さい頃からきてるキャンさんは、いつも結構くつろいでいます。
お店を知りたい方は、こっそりメールください♪(ただし、週末の昼間はとても混むので、わんこ連れはオススメできないのです。。。)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21