▲日記帳に戻る


歌舞伎座近辺の美味しいもの 2005年07月24日(日)


歌舞伎座に行くと、最近よく頂くのが鱒寿し。その場で切ってくれるし、なによりおいしい!のです♪
しかし、今日はなぜか売ってない(涙)。夏場はお寿司はやってないのかなぁ?
なので、いつもの鳴神に行こうかとも思ったのだけれど、キャンがいるといかれないお店へ!ということで、鯛の蔵 光仙に行きました。
歌舞伎座のすぐ近くにあって、何度も前を通っていたのにいく機会がなくて、気になっていたのです!
おちゃづけ


なんだか、写真に撮るとあまり美味しそうじゃないけど(汗)、美味しかったです!お茶漬けセットは、お茶漬けがあと1つと、水菓子がついて、800円くらいだったかな?
30分の幕間にダッシュで食べました。食べるの、早いんです!

お茶漬け屋さんは、前はよく八十八楽に通っていたのだけれど、最近その辺をあまり通らなくなってしまったので、すっかりご無沙汰。光仙さんは夜は鯛めしコースをいただけるようなので、また行ってみたいな!

そして、次の幕間には芝居茶屋のくずきり。おちゃづけ


暑いときにピッタリ!さっぱりいただけます♪

でも、食べすぎですね・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21