▲日記帳に戻る


ツヨシ! 2005年07月19日(火)


なんだかばたばたしているので、なかなかキャンの相手も出来ず、お嬢さんはかなり不貞腐れています。
で、何かいたずらしている気配があったので、振り向いたら、ツヨシが大変なことになっていました!
ツヨシ



写真が見づらいかもしれないけど、シンジョーツヨシです。自らの名誉のために言っておくけど、別にファンで栞を集めてた訳じゃなく、ちょうど読んでた本に挟まってたのをその辺にほっておいただけです・・・
ファンじゃないけど、シンジョーツヨシを見て思うのは、彼は人生とっても楽しそうだなーってこと。今やってるHISのCMとか、生き生きしてません?あんなに本能の赴くままに生きてみたいなぁ・・・(まわりの人は大変そうだけど)

見た方もいらっしゃるかもしれないけど、大リーグ時代、試合中に(!)、フィールドで(!!)、他のチームのメンバーと雑談してたとき、「来年も大リーグでプレイするの?」「メイビー。日本に帰るかもしれない。」「日本に帰ったら何するの?」「映画スター!」と答えていたところには心底感心しました!まず、英語も分からないらしいのに会話が成立していたことと、あまりに突拍子もない受け答えについて(笑)。あんなに天然に生きてみたいもんです!

最近ちょっとおとなしいけど、シンジョーツヨシからはやっぱり目が離せない!
(しつこいけど、ファンじゃないからね)

ツヨシ
くだらないこと書いてるヒマがあったら、おもちゃ投げてよ!と怖い目でにらまれた・・・けど、相変わらず写真がボケボケ(涙)、すいませーん!



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21