▲日記帳に戻る


ステキなランチ★ 2005年07月17日(日)


特に3連休の予定のない我が家。
私も仕事が入ったし、ちょうどよかったか・・・

そんなわけで、遠出もせずにぶらぶら。
お昼から有楽町に映画を見に出かけたら、チケットはSOLD OUTで見られず、じゃあ、せっかくだからなにか美味しいものを食べようかー、ということになりました。

どうしよう?といろいろ迷った結果、前から気になっていたCLUB NYXに行くことに。(もちろんわんこはNG。多分。聞いてないけど。)

私はものすごーくカジュアルな格好をしていたので、大丈夫かな?とドキドキだったけれど、スタッフの方々がとっても気さくな感じだったし、お料理もおいしかったし、ステキなランチになりました!
銀座はキャン連れで出かけることが多いから、なかなか機会がないかもしれないけど、また是非行きたいな!

キャンがいないときはデジカメを持ち歩かないので・・・またもや携帯画像ですが、お店の入り口と、デザートのガレット。
ティータイムはおいしいガレットがいただけるようです!
ランチ♪



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21