▲日記帳に戻る


夜デート★ 2005年07月15日(金)


パパsが飲み会で遅かったので、夜瑠奈&ありす姉妹が遊びに来てくれました★
ふたりともすっかり我が家にも慣れてくれたみたいで、瑠奈ちゃんは帰りたくなさそうだし、ありすちゃんは私のお膝に乗ってくるしー。キャンもYAEっちさんのおひざにくつろいでたみたいだし♪
なかよし


あいかわらずボケボケだけど、ぶたみみに夢中〜な瑠奈ちゃんと、わたしのお膝に乗るありちゅ&キャンディ。<=なんだか仲良しっぽい♪
また夜遊びに来てね!
-----------------------------
で、お見送りして家に帰ってきたらちょうどオットから「帰るコール(死語?)」があったので、お散歩がてら近くのバーで一杯♪3連休前だし、気分の良い夜でした★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21