▲日記帳に戻る


コーヒーで♪ 2005年07月13日(水)


今日はお台場にでも繰り出そう!と野望を抱いていたけれど、もろくも崩れ去りました・・・ぐっすん・・・
で、夕方私の気分転換も兼ねて、近場にお散歩に出かけることに。
和柄キャミを着て、日本茶カフェに行こう!なんて気取って出かけたものの、ちょうど混み合う時間に行ってしまって、キャン席は埋まってて入れなかったー!2回チャレンジしたのに・・・
なので、Doleでフルーツジュースを頂きました。ちょっと本を読んだりして、私もリフレッシュ!
こーひー


しつこく新作ワンピを載せてみます(笑)。歩いたらちょっとずれちゃうことが分かったけど、服の出来はさておき、本当にこの生地がかわいいのだ〜!

あともう一つ、リフレッシュがありました♪
私、初めて家でコーヒー入れました!(ペーパーフィルターでだけどね・・・)
実は、スタバが日本上陸するまで、ほとんどコーヒーを飲んだことがなかった私だけれど、スタバのカフェラテを飲んでるうちに、徐々に飲めるようになったのです!(ブラックはダメだけれど〜)
毎年お友達にコナコーヒーを頂くのだけれど、全然飲まなくていつも人にあげたりしてたので、せっかくだからうちでも飲んでみようーと思ってチャレンジ♪
粉の分量が今ひとつわからなかったけれど、なんとかおいしいカフェオレ(?)が出来ました!
こーひー


これからティータイムに加えて、コーヒータイムも楽しめそうです★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21