▲日記帳に戻る


夜のドッグラン 2005年07月11日(月)


夕方からニッタカに出かけました。6時前だと、まだだいぶ暑かった〜!
ニッタカ
キャンさん、舌が出てます!


ニッタカ


瑠奈ちゃん、お耳ぱたぱた3連発♪今日はキャンとおそろのお洋服です!
ニッタカ
夏バテかな?と心配してたけど・・・ありちゅ元気でよかったー!



ニッタカ
楽しそうに遊ぶ姉妹でしたが・・・



今回はキャンも参戦しましたよ!
でもでも、相変わらず夕暮れに早い動きは全然写真が撮れませんでしたが・・・
前は瑠奈ちゃんに追いかけられてかなりビビって、しっぽも下がりまくっていたキャンだったけれど、なんとか頑張って参加していたのでとってもうれしかったー!
ので、ボケボケ写真をちょっと載せます〜。見づらい写真でごめんなさい!
ニッタカ


ニッタカ


ニッタカ



途中で一組来ただけで、後は貸切〜!7時近くなってからようやく涼しくなったけど、わんこたちはまったり、ママたちはひたすら話に花を咲かせたのでした〜。
夜は本当に涼しくてさわやか。夜遊び主婦の方にはオススメです♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21