▲日記帳に戻る


LAMYちゃんと♪ 2005年07月09日(土)


前からお会いしたいねーとお話していたLAMYちゃんと、とうとう対面が叶いました♪
LAMYちゃん♪


LAMYちゃんは1歳を過ぎたばかりのキュートな女の子♪キャンと大きさは同じくらいだけれど、キャンより若いし(笑)、毛色も毛量も見事な、そしてとってもオシャレなかわいらしいお嬢さんでした♪お顔も似ているし、カットも同じところでお願いしているから、全体的な雰囲気も似ています★
ドッグランでも無邪気に走り回っていました!

せっかくドッグランに行ったのに、遊んでいたら間もなく雨が降り始めてしまって・・・
ドッグランの反対側にある屋上のカフェは、パラソルの下の席のみわんこOKなのですが、かなり雨が酷くなったので、お店の方のご配慮で、屋根の下にある席の一番端っこに座らせていただきました♪
こちらで、ステキなLAMYちゃんのママと、これまたかわいらしい妹さんと一緒にお茶しながらいろいろお話しちゃいました!
行動範囲がかなりかぶっているのに、行動している曜日と時間帯が全然違ったみたいで、今まで一度もお会いしなかったのが不思議なくらい!
今日は雨が降っちゃって残念だったけれど、またゆっくり遊んでくださいね♪

おしゃべりに夢中になったのと、悪天候のため、お写真はこれしかありませんでした。。。(泣)。
次回はツーショットが撮れるといいな!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21