▲日記帳に戻る


おかいもの 2005年07月06日(水)


今日F&Rに行きました。・・・実は、先週セールが始まった初日に行ってきたのです〜。そのときは、キャンの服も、私の服も、買っちゃいました♪でも、F&Rのお洋服は袖付きばかりだから、夏にわんこに着せるのはきついかなぁ。
私は熱烈なF&Rマニアという訳ではないのですが・・・先週も、F&Rの後に行ったSHOPのお洋服の方が「好みだわー」と思って帰ってきたにも関わらず・・・今日もお店を出るときにはドットの袋を手にしていた(今日は中身が少ないけど)・・・なぜでしょう??F&Rって不思議・・・セールって不思議・・・。
まっ、かわいいからいいのよー!と自分に言い聞かせ・・・

公園に走りに行こうかと思ったけれど、時間的に微妙だったので、ヒルズ近辺をお散歩して、お茶しました。
今日のお出かけも、やっぱりこの姉妹と一緒です♪
ROPPONGI


ROPPONGI
コイツは相変わらず突然「がうぅっ!」としてましたが・・・今日は2回くらいだったのでましだったか・・・この解決法、真剣に悩んでいます・・・
Photo by YAE




最近写真撮影に全く気合が入っていなかったので、今日は頑張ってたくさん撮ることにしました!
不思議なトーテムポールのある公園で記念撮影。
ROPPONGI
分かりますか?このトーテムポール、ロボットなんです。


公園の遊具も、オブジェも、ロボット・・・他にもたくさんロボットがいました。
ROPPONGI



毛利庭園で記念撮影です!
ROPPONGI


気合を入れた割には、しょぼい写真だ・・・カメラのせいか?腕のせいか?センスの問題か??

先週くらいから、オットの帰りもちょっと早くなりました♪
そして、今日帰宅したオットの手にはケーキの箱が!一瞬、「今日ってなんかの記念日だったっけ?」とかなり焦りました・・・けど、ただのオミヤゲみたいでした。良かったー&Lucky♪
ROPPONGI


テニスボールのケーキ、かわいい!どんなお味なのかなー(まだ食べてません)。

そういえば、今日は姉のお誕生日でした。忘れてた・・・
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪うちでケーキ食べてお祝いしておいたから!!あれっ?なんか違う??

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21