▲日記帳に戻る


最重量記録更新! 2005年07月03日(日)


ODAIBA



今週の前半からちょっと喉が痛くて・・・昨日の夜、ニューハーフのような声になったかと思ったら・・・今朝起きたら完全に喉がつぶれていて、声が全然でなかった〜(涙)。
昨日のMeetingのとき、たばこの煙モウモウの喫茶店で、エキサイトしてしゃべったからだわー、ショックぅ・・・
最近急に吹き出物がでたりしてたけど(一つ眉毛に出来て痛い)、やっぱり調子が悪かったのかしら??
体調は悪くもないのだけれど、明日オケイコゴトもあるし、仕事も抱えてるので、大事を取って今日のお遊びの予定はキャンセル。遊んでも、しゃべれなきゃつまんないしなー。

午後からはオットがキャンをニッタカに連れて行ってくれたので、キャンも喜んで出かけていった。
しかし・・・数日前から目をしょぼしょぼさせていたので、帰りに病院にも連れて行ってもらうように頼んでおいたのです。
ドッグランではかなりはしゃいで遊んでいたけれど、帰りにそのまま病院に連れ込まれて、一気にテンションが下がったらしい(笑)。

目のしょぼしょぼはたいしたことなかったけれど、なんと!体重が最高記録更新の3.44kgになっていたらしい!前回は、ちょっと増えたねぇ、と言ってても3.3kgだったのに!しかし〜、前回より、体は細くなってるらしい。というのも、かなり筋肉がついたそうなのです。あれだけドッグランで走り回っていれば、筋肉もつくよね!先生にも、もっとご飯増やしてもいいよーと言われたそう。確かに、最近いつでもおなか空いてて、欠食児童みたいだったもんねー。
今日からまたしばらく3食にしてみようかなぁ。

オットにカメラもってってもらうの忘れたので、今日の楽しそうなキャンの姿は見られなかったのです、残念!(なので、先週のお台場の写真でお茶を濁してみた)
キャンさんもたまにはパパと二人っきりのデートで、楽しかったかな?(キャンより、きっとオットの方がはしゃいでいたに違いないけどねー。)

そういえば、早く風邪が治るかな?と思い、例の朝鮮人参キャンディーを食べようとしたけれど、あまりの強烈なにおいに口に入れることが出来なかったー!
私、まずいものには結構強いんだけれどなぁ・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21