▲日記帳に戻る


おいしい週末 2005年07月02日(土)


せっかく涼しい土曜日でしたが、私は用事があり、昼間お外で遊ぶことができませんでした。残念!
梅雨どきなのに雨が降ってなくて、暑くない、貴重な週末だったのにぃ!キャンさん、ごめんねぇ。

ランチは、銀座のスープカレーのお店、スパイスピエロへ(わんこはNGです)。
もちろん、札幌で食べたのには及ばないけど、こちらのお店のもなかなか美味しいです♪
DELICIEUX!


黒カレーと赤カレー。私は赤カレーを。


用事が済んでから、ちょうど時間が良かったので、今まで何度かチャレンジして入れなかったアジアンレストランへ。10分前についてシャッターしたので(笑)、無事に入ることができました!

このお店の方たち、本当に感じが良くて、「お待たせしました2名様、あれっ!3名様でしたね!」なんてうれしいことを言って下さいます★
いつも混んでいるだけあって、とーーーっても美味しかった!そして、相変わらず夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまった・・・1枚だけ撮ったのがコレ。
DELICIEUX!
エスニックな麺でした(名前忘れちゃった)。
あんまり美味しそうに写ってないけど(汗)、とーーっても美味しくて、スープまで飲んじゃいました♪



DELICIEUX!
最近行ったお店の中でもかなりお気に入り!
いつも混んでるのが難点だけど、また頑張ってシャッターして行きたいな♪



お外では遊べなかったけれど、美味しいものがいただけて、シアワセーな一日でした♪

それにしても最近、お写真撮るのが結構めんどくさくて・・・
昨日も一日カメラを持ち歩いてたのに、1枚も写真を撮らなかった〜(苦笑)。
撮らない理由の一つは、頑張ってとってもなかなかきれいなお写真が撮れないから。新しいカメラが欲しいなぁ〜!(って、カメラが悪いんじゃなくて、腕のせいなんだけれどねー。)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21