▲日記帳に戻る


またまたBAG♪ 2005年06月30日(木)


お願いしていたバッグが、また出来上がりました♪
今回、お顔のアップになるように、自分でちょっとトリミングした写真をお送りしたのですが・・・
デカイっ!もちろん、本犬より大きなお顔です(笑)。
とってもかわいいけど、ちょっと恥ずかしいなぁ。
BAG
前回作ったバッグとの比較です♪



お友達の分も一緒にお願いしたのだけれど、これがものすごーくかわいいっ!
でも、まだお渡ししていないので、本人にお渡ししてから、こちらでもご紹介したいと思います★

この間、一緒にスクールに通っている方から、会社の販促用のグッズを頂きました。
キャンドルなんだけれど、これまたかわいいのー!たまごちゃんと並べて撮りました。大きさが分かりますか??
BAG



あー、今年も半分終わっちゃいましたねぇ。
いつもながら、何もしないまま時が過ぎて行くことに反省・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21