▲日記帳に戻る


使用法に注意! 2005年06月15日(水)



先日YAEっちさんとうちでだらだらしていたときのこと・・・某SHOPのキャリーバッグが今日発売だよー!という情報を教えてもらって、なんの気ナシにSHOPのHPにアクセスしてみたら・・・
いつもはSOLD OUTになっているバッグが確かに発売になっている!
というわけで、ためしに買ってみたのです。
(ためしに・・・というのは、ここのBAG人気があって、Webにアップされると同時に売り切れちゃうから、きっとダメだとおもったのよね・・・)

そしたらなんと、買えちゃいました!

しかーし!ここのバッグ、実はキャンにはちょっと小さい。届くまで、入るかどうかドキドキ〜!でも、かわいいから、入らなかったら、自分用に使えばよいかー、と気を落ち着かせて・・・

そして届きましたが・・・

Fa*Fa



ププ!バッグからはみ出してます!はみ出してるけど、なんとかキャリーとしてつかえそうです♪
だけれど、他の小さな子が入っている姿をみると・・・キャンさん完全に使用法を間違っているように思いますが・・・ま、かわいいからいいか!
(しつこくいい訳だけれど、実際はもうちょっとバッグが大きいんですよ、写真でみると、えらく小さいバッグに無理やり入ってるように見えるけど・・・)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21