▲日記帳に戻る


久しぶり!?のお台場 2005年06月17日(金)


朝から超ハイスピードで仕事・・・午後から遊ぶためです・・・なんとか予定内にノルマ完了!やればできるじゃーん!
そして、瑠奈&ありす号でゆうくんと一緒にお台場へGO!

奇跡の一枚!みんなカメラ目線です!
おだいば



この日のおいかけっこは・・・あれっ?キャンがありすちゃんを追いかけてる〜!
おだいば



おだいば


この日もまた激写できなかったけど・・・瑠奈ねえさん、またまた張り切って走ってました!

ここからの写真はだいぶボケてますが、かわいいので載せちゃいます。雰囲気伝わるかな?
おだいば


おだいば


おだいば


笑顔のありすちゃんのうしろで、徘徊するゆうくん・・・ママにながーいリードでつながれてます・・・
おだいば
せっかくかわいい写真なのにボケボケなのー。でも、悔しいから載せちゃおう♪
パピーちゃんなのでとにかく動きが激しいゆうくん。アップの写真を撮るのは至難の業なのです!
次回への課題だわー。


とも*さんとバイバイしたあと、YAEっちさんと私は夕ご飯を食べながらまだまだトーク・・・本当にしゃべりすぎだよ!いつも我慢して待っててくれる瑠奈ちゃん、ごめんねぇ。そして、しびれを切らしたキャンが、下を通る瑠奈ちゃんにまたもやガルルル攻撃・・・あー、ホントこれなんとかならないかなぁ?
今回もゆうくんとキャンの交流はあんまりなかったけれど、もう何度か会えば仲良くなれそうな雰囲気になってきました♪
ゆうくん、瑠奈ちゃん、ありすちゃん、また遊んでね★

おまけ。
おだいば


1枚目の写真の失敗作。これをみると、いかに1枚目が奇跡かが分かるでしょ〜!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21