▲日記帳に戻る


室内ドッグラン♪ 2005年06月18日(土)


スコプチと、はじめまして〜のガブリエルくんと、ドッグランで待ち合わせしました♪
ここの室内ドッグラン、先週お友達にも誘われたけれど行かれなくて・・・一度行ってみたかったのです!
どっぐらん



予想通り、初めての場所、初めてのわんこにびびったキャンは、あまり走りませんでした・・・

どっぐらん



キャン、頑張れ!後ろからプッチンが迫ってるぞー!!

どっぐらん



スコちゃんは、ハイジさんにぴったりと寄り添い〜!あれー、こんな姿、珍しいよね!

ハジメマシテのガブリエルくんは、とーっても人懐っこくてかわいい男の子!
なのになのに、またしても私のカメラには、キュートなガブリエルくんを収めることが出来ませんでしたぁ(涙)。
ガブくん、ママ、ごめんなさーい!

今度会うときは、もう少し慣れることが出来るかな?また遊んでねー!

----------------------------
みんなと会う前に、オットのたっての希望で、丸の内のブラッスリーでランチしました。
どっぐらん


道路に面した席はわんこOK。
美味しいものが出てくるのを知ってるので、キャンも店内にくぎ付けです。
自分はもらえないのにね・・・

なんでこのお店にしたかというと、この日は東京フォーラムで、スターウォーズエピソード3の試写会が行われたのです。うちも出したけど当らなかったので、せめて雰囲気だけでも味わいたかったのよね。特設ショップとかは、すごかったみたいです。
だけど、かぶりものとかした人はいなかったなぁ。
来週の先々行ロードショーはチケットゲット済み。楽しみだなぁ!
----------------------------
Candy's Diaryに、温泉旅行をアップしました!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21