▲日記帳に戻る


ランチ&お買い物♪ 2005年06月20日(月)


ゆうくんと、瑠奈ちゃん、ありすちゃんと、ランチしてから、パリエロ&PGさんに行きました♪
ぱりえろ
ようやくゆうくんのアップが撮れたけど〜えーん、かわいさの伝わる写真が撮れません・・・


ぱりえろ
良い子に待ってる姉妹です♪


ぱりえろ
珍しくおとなしく座ってるキャンさん。


みんなは午前中にドッグランに行ってたけど、私はご一緒できなかったので、キャンさんはご飯&お買い物で、退屈な外出だったかな?
PGさんで、かわいい〜ワンピースをありすちゃんが買っていて、私もものすごーく迷ったけれど自粛しました・・・けど、やっぱり買っちゃうかも・・・迷うなぁ!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21