▲日記帳に戻る


ミシン、久しぶりの活躍 2005年06月23日(木)


久しぶりにゆっくり時間が取れたので、ぬいぬいを。
去年購入したお洋服とか、気に入っているのに、丈が短くなっちゃって着られないのが多いのです(キャンの胴が伸びた??)。
なので、重ね着できるようなスカートが欲しくって。
キャミタイプのワンピースを作りました。
パイピングがうまく行かなくてがたがたですが・・・重ね着用だから、上は見えなくても大丈夫かな?なんて適当に作っちゃいました。
ぱりえろワンピース単体はこんな感じ。


ぱりえろ丈がつんつるてんになっちゃった、お気に入りのアロハシャツ


なんだかスカート部分がもっさりとしています。やっぱり作り直そうかしら??
----------------------------
ところで、最近キャンさんのおなかが快調です♪
よく食べるし、う○ちもグー!一時期嫌がっていたお骨も喜んで食べてくれます★食べられない固い骨も、飽きるまでかじりつづけているし・・・
調子が悪いなーと思ったら、やっぱりしばらく3食にしてあげたほうが、キャンにはあっているみたい。(今はまた2食にしています。)
「祈りのポーズ」もすっかり見られなくなりました。甘えたいときをのぞくと・・・最近のあのポーズは、明らかに甘えたいときにしているのです!!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21