▲日記帳に戻る


初夏の夕暮れ 2005年06月24日(金)


夕方からお台場に行きました。夏の夕暮れって、雰囲気があって大好きです!
特に晩夏が好きだけれど、初夏もさわやかでいいですよねー♪
ゆうぐれ


ゆうぐれ


ゆうぐれ
夕焼けのレインボーブリッジ。なかなかきれいに撮れました♪



ニッコーホテルのテラスのカフェがわんこOKになったと聞いて、ずっと行きたいと思っていたんだけれど、ようやく実現しました♪
だけれど、お食事メニューがあるのが17:00までだそうで、軽食くらいしかなくてちょっと残念でした。でも、実はお昼にたーーっぷり食べちゃったので、あんまりおなかが空いてなかったから、ちょうどよかったかな?
それに、涼しかったし気持ちよかったです★
今度は是非お食事メニューがある時間帯に行きたいけれど・・・これからの季節は暑くなっちゃいそうです。

ゆうぐれ
レインボーブリッジを見ながらカンパーイ!


ゆうぐれ
キャンさん食べられるメニューがなくて残念だったね!
このパリエロのキャミ、MサイズがSOLD OUTだったので、Lを購入、自分でちょっとお直ししたのです。
かわいくて気に入ってま〜す♪



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21