▲日記帳に戻る


楽しみにしていた日★ 2005年06月25日(土)


日比谷公園


昼間暑くて暑くてとても出かけられなかったので、ちょっと涼しくなってから日比谷公園へ行きました♪
早めの夕飯を食べた後、夜の外出までまだ時間があったので、ニッタカのドッグランに行くことに。
日比谷公園
自分の指示でキャンがハードルを飛んだので、喜ぶオットです♪



ここでは、いつもYAEっちさんのBBSで写真を見ていたコニーちゃんとプーちゃんにお会いしました。
声をかけてくださってありがとう!お写真が撮れずに残念でした・・・また是非お会いしたいです♪
昼間かなり暑かったので、ドッグランは休止していたそうなのだけれど、夕方以降は相変わらず涼しかったです。

そして、夜は待ちに待ったコレ↓でした!

ブログにも載せた写真だけれど、うれしいからこっちにも載せちゃおう♪
Special Thanks 501st Legion Japanese Garrison!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21