▲日記帳に戻る


行くとこなくて・・・お台場 2005年06月26日(日)


ホントに暑いです・・・6月からこんなんで、夏を乗り切れるでしょうか???
割と暑いのは強いつもりだったけれど、最近めっきり弱くなってしまいました。年のせい??
そんな訳で、涼しくなってからまたお台場へ・・・
暑いときって本当に行くところがなくて、ついついお台場に行ってしまいます。
またお台場
ご近所のいつものSHOPで作っていただいたお洋服です♪
色合いがヘン〜な写真になってしまいました。



久しぶりにKULAでディナーしました!
窓に映るネオンサインと、窓の向こうのレインボーブリッジが、ちょっぴりきれいに撮れました♪
またお台場


おなかと相談でめったに食べられないデザート「ダイアモンドヘッド(ハーフサイズ)」を食べたのに!食べる前に写真を撮ろうと思ったのに、つい興奮して忘れて食べちゃいました。
次に写真が撮れるのはいつのことかしら〜??

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21