▲日記帳に戻る


またまたドッグラン 2005年06月13日(月)


夕方から、瑠奈ちゃんとありすちゃんと、ニッタカドッグランに行きました。
というか、ランチから遊んでたんだけれど、昼間あまりに暑かったのでうちでだらだらしてから、涼しくなったのを見計らって繰り出したのです・・・

今日はハイパーにありすちゃんと遊ぶキャン。ほかにもパピーちゃんや、漆黒(本当にまっくろだった!)の女の子などプードルちゃんが来ていて、プードル祭りのようになっていました・・・
ドッグラン



ドッグラン



ドッグラン



ちょうどニッタカにお買い物に来ていたという、あんじゅくんのママもドッグランに来てくれました。お仕事帰りであんじゅくんがいなかったのが残念!今度は計画立てて、あんじゅくんも一緒に遊ぼうね♪普段一緒にいても、あまり交流のないあんじゅくんとキャンだけれど、ドッグランなら一緒に遊ぶ・・・かも!?

これはありすちゃんなのだけれど・・・黒くなっちゃったし、ぶれてるし・・・
ドッグラン



この日、瑠奈ちゃん&ありすちゃんはブルーのストライプ、キャンはピンクのストライプのキャミを着てたので、ちょっとおそろいっぽかったです。なんちゃって多頭飼いを目指している私はうれしかったわ♪

瑠奈さん、今日もハイパーでした。パピーのプードルちゃんと追いかけっこしたりしてたんだけれど、帰るころになったら、突然ありすちゃんとタッグを組んで、キャンを追いかけ始めた〜!
キャンさん、突然の瑠奈ねえさんの変貌ぶりに、ちょっとびびってました(笑)。今回はしっぽ丸めて逃げるだけだったけれど、次回は追いかけっこできるかな?
もう暗かったので、この衝撃映像がカメラに収められなくてざんねーーん!

昼間は死ぬほど暑かったのに、夜のドッグランは寒くて寒くて、半そでだと風邪をひきそうでした・・・
ということは、暑くなってもまだまだ夜なら遊べそうです!


それにしても、ドッグランで「わんこと一緒に遊ぶ」ということを知らなかったキャン。近くにこんなドッグランが出来て、一緒に遊ぶお友達も出来たら、今まで見ることの出来なかったキャンの姿がみられるようになりました!
初めての子だと、まだうまくは遊べないけど、それでも、ドッグランで他の飼い主さんに、「楽しそうに遊びますねー」とか「人もわんこも好きでいいですねー」なんて声をかけられるようにまでなりました。大大大進歩です!
ありすちゃん、こんなキャンといつも遊んでくれてありがとう♪(あ、お礼のクッキーまだあげてないや・・・)瑠奈ちゃんともそのうち遊べるようになるといいな!


↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21