▲日記帳に戻る


外国旅行!? 2005年06月12日(日)


キャンさん、フロリダへ行く!!
ディズニー


ええ、ええ、もちろんウソですよ・・・しかも、写真が全然フロリダに見えないって??ごめんなさーい!

オットが仕事の関係で千葉県内に行きたいというので、最初はららぽーとに行こうかと思ったけど断念!浦安に行きました。
で、ついでにTDRの周りをうろうろ。もちろん、パークやホテルの中は入れませんので、ホテルやイクスピアリの周りのお庭ONLYですが、それでも!こ〜んな方たちがお出迎えしてくださいました〜!
ディズニー


ディズニー


ディズニー


本当に、気分は外国に来たみたい〜!こんなステキなホテルに一緒に泊まれるといいなぁ。。。
ケド、キャンも一緒にいかれないなら、外国も、ステキなホテルもいかれなくてもいいやーと思ってしまう、親ばか大炸裂な私なのでした。(本音を言うと、実家でいい子でお泊りできるなら、実家に預けて一泊くらいしてみたいわー、ミラコスタの方に・・・無理だろうケド)
時々お散歩に来て、外国気分を味わおうかな!
(お庭なども、ホテルやショッピングモールの施設の一部です。マーキングなどはさせないよう、マナーを守ってお散歩しましょう!)


ランチをしたカフェで。キャンさんの視線の先はキッチンです。大好きなおやつがココから出てくるので、ずーーーーっと凝視しておりました!


ディズニー


ディズニー



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21