▲日記帳に戻る


トリミング 2005年06月10日(金)



キャンさんトリミングだったのですが、雨だし、今日は近くのファミレスで時間つぶし。
この間仲間内で「ファミレスで勉強って出来ないよね!」という話になったけれど、私はファミレスで勉強したり本読んだりするの大好きです♪結構集中もできるのよね。(とそのとき話したら、みんなに「若いからよー」なんて言われてちょっといい気になった私です★<=調子に乗るな!)

ファミレスや、スタバやタリーズで快適に長時間過ごすには、席のポジショニングもポイント。団体さんなどの近くは避けて静かな席に、エアコンの風もあたり過ぎないところなら完璧よ!
迷惑な客だけれど、この日長居したJは、店員さんも少ないので、店員さんの目を気にすることなく、集中できたわ〜。

で、トリミング終わった後は実家へ。せっかくきれいになったのに、雨に濡れてしまって、お耳はちょっとウェーブになっちゃいました。
トリミング
ママカットの後遺症が目の上に・・・


トリミング


トリミング
な・なんですか、この顔は!?


トリミング
キャンさん、うちでもキッチンには入りません。よそのおうちでも、キッチンには入らないの。キャンには、私たちには見えないドアがあるようです!



帰り、もっと雨に濡れて、もうすっかり毛がくりくりになっちゃいました(笑)。梅雨入りしたから、仕方ないねー。

それにしても、今週ハジメマシテの方にたくさんお会いする機会があったのに、キャンは究極にボッサーだったのが残念(なんてこと気にしてるのは、親ばかの私だけだろうケド!)・・・きれいになったので、また遊んでくださーい!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21