▲日記帳に戻る


ゆうくんとドッグラン★ 2005年06月07日(火)


HPを通じて知り合いになったゆうくんと、タカシマヤドッグランで遊びました♪
ゆうくん
まだ6ヶ月のゆうくん、ヤンチャで元気いっぱい!かわいいの!


ゆうくん
とにかく遊びたい〜!んだよね!



ゆうくん
瑠奈ちゃんとありすちゃんも来てくれました〜!



ゆうくん


ゆうくん


新しいカットのありすちゃん。ママはまだ見慣れないみたいだったけれど、とーーーってもかっこよかった!
ゆうくん
相変わらずママにぴったりの瑠奈ちゃん、ですが・・・


ゆうくん
衝撃映像(笑)!瑠奈ちゃんが走ってます!このミニピンくんと相性が良かったのか(悪かったのか!?)、たくさん追いかけっこしてました♪


ゆうくん


途中からドッグランに遊びに来た、ももたろうくん。キャンとほとんど同い年なのに、ものすごく元気な男の子でした!
ゆうくん


そして、うちのお嬢さんはずーーーっと単独行動でした・・・

ドッグランでたっぷり遊んだ後、閉店までお茶しておしゃべりしました。
とーーーっても楽しかった★ゆうくん、とも*さん、また遊んでくださいね!次回はキャンがもっとフレンドリーだと良いな・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21