▲日記帳に戻る


表参道お散歩会♪ 2005年06月06日(月)


キャンララのままさんのお誘いで、パリエロへのお散歩会に参加しました♪
はじめまして〜の方たちばかりでちょっと緊張気味の私でしたけれど、みなさん気さくで楽しい方たちばかり!とーっても楽しい時間を過ごすことができました★

キャンララのままさんのキャンディちゃん。おとなしくてとってもかわいい女の子でした!キャンさんも、同じ名前のよしみで、爪の垢でもいただいてくださいっ!
お散歩会

お散歩会


キャンララのままさんのララちゃん。ちょっとやんちゃで食いしん坊な女の子です♪
お散歩会


あんまちゃさんのアンちゃん。キャンの親戚さんだそうで、目の辺りや、お顔の表情がものすごく似ててびっくり!
お散歩会

お散歩会


シナモンmamさんのシナモンくん。シナ子さん!と言われるほどおっとりしててかわいい♪
お散歩会


お散歩会


もこママさんのもこちゃん。まだ8ヶ月だそうで、ちっちゃくってかわいい〜!
お散歩会


お散歩会


toy−dogさんのディアナちゃん。濃〜いレッドでとってもかわいかったのに、お写真がうまく撮れなかったの、ごめんなさい!
お散歩会



あと、りえママさんとりえちゃん、MOMOちゃんとCOCOちゃんもいらしてましたが、お写真が撮れませんでした。残念・・・

みなさんお買い物よりおしゃべりがメインだったのか!?パリエロさんとPGさんの2軒回ったけれど、どなたも戦利品なかったようです(笑)。
本当に楽しくて、楽しい時間はあっという間でした。また是非遊んでくださいね!



キャンはPGさんのキャミを試着だけさせて頂いて、そういえば去年買ったキャミ、まだ着られるかな?と思って家に帰って着せてみた・・・
お散歩会


おっ!まだ着られそうです!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21