▲日記帳に戻る


わーい♪ 2005年06月01日(水)


かわいい愛犬はじめての飼い方・しつけ方―いつまでも元気で楽しく暮らせるヒントがいっぱい!

前に撮影していただいたわんこ本が発売になりました!(↑の画像をクリックすると、amazonに飛びます♪)

キャンさん、撮影の際かなりビビっていたので、写りがとーーーっても心配だったのだけれど、とーーってもかわいく(親ばか!?)写ってて感激ですっ!

プードルページと・・・
BOOK


BOOK



カットページに載っていま〜す♪
BOOK



お友達わんこもたくさん写っていて、まさに愛蔵版♪
BOOK
BOOK


BOOK
BOOK



内容もとてもボリュームがあり、これだけ編集するのはさぞかし大変だっただろうなーと感心するやら尊敬するやら。カフェや旅先でのマナーなども、改めて確認する良い機会となりました。きっと、はじめてわんちゃんを飼う方にとっては心強い本となることでしょう!!

みなさんも本屋さんで見かけたら、是非手にとって見てくださいね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21