▲日記帳に戻る


お台場&銀座・日本橋 2005年05月28日(土)



お台場にお昼寝(!)に出かけました♪
潮風公園は、テレビチャンピオンだかポチタマだかなんだかのコンテストが開かれていて・・・わんこがたくさん、芝生は占領〜でしたので、日陰の方に陣取ります。

おっと、その前にKUA AINAに買出しに行きました。入り口にこんな大きなバーガーがあります!
お台場



バーガーを頂いておなかいっぱい!シートの上にねっころがってごろごろしてたんだけれど、キャンさんがなんだか落ち着かない様子。まだエネルギーが有り余っているようなので(笑)、仕方なく「モッテコイ」を・・・
お台場


お台場
ようやく疲れてくれたようです。



うとうととまどろんだ後は、ビーチボールを膨らませてのサッカー大会です!
お台場


お台場


楽しそう!に遊んでいたけれど、食いついて振り回すものだから、ビーチボールはまもなくぷしゅぷしゅ〜としぼんでしまいました!

一度帰宅して、スコプチ&ハニたんとお出かけです♪
待ち合わせ場所に行ったら、偶然ププルル姉妹も〜!本当に偶然会うことが多くて、うれしいです!
お台場
おやつください〜!by Honey


お台場
相変わらず元気いっぱいなププちゃん♪


お台場
ちょっとお姉さん顔になったかな?ルルちゃん。ママとおねえちゃまとオソロイのネックレスがキュート!



ここでププルル姉妹とはバイバイして、日本橋高島屋へ向かいました。
けれど・・・私の連絡不行き届きで、ワクチン証明を持参していなかったハニーちゃん。ドッグパークはとても厳しくて、入場を断られてしまいました。ハニーちゃん、本当にごめんなさい。みなさまも登録時のワクチン証明はくれぐれもお忘れなく!

前回夕方に行ったら、屋上はとても涼しくて、お店の人にも「この時間がオススメなんですよー」と言われてしまいました。いつも暑い午前中に行ってたのに、早く教えてよぉ!

そんなわけで、とっても涼しくて快適でしたが、地面の温度上昇を防止するために撒いているお水のせいで、かなりすべりました。

お台場
ブル足をくわえたまま闊歩するプッチン。


お台場
ねぇねぇ、おやつもってるんでしょ?ちょうだい〜!


お台場
お友達と一緒だと、楽しいな♪



プッチンとおいかけっこして遊ぶキャンや、キャンと走り方がそっくりなスコット兄ちゃんの写真も撮りたかったけど、ここでデジカメの電池が・・・そろそろデジカメ買い替え時かしら?
みんなまた是非ご一緒してね!今度はハニたんも一緒に走ろうね。見てるだけになっちゃって、本当にごめんね・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21