▲日記帳に戻る


ようこそ★ 2005年05月24日(火)



BABY



姉のおうちに、3人目のBABYが誕生しました♪
予定日は6月中旬だったのですが、GW明けに早めの産休に入った直後、「絶対安静」になってしまい、そのまま入院・・・
おかげで、子供たちの面倒を見る担当と、姉のお見舞いに行く担当とに分かれて、てんやわんや。
そのうえ、子供たちは高熱を出して寝込んでしまうし、動けないだけで元気な姉は退屈で死にそうで、あれが欲しい、これが欲しいと大変だし・・・
病院に近い私は、主に姉担当で、ちょこちょこと病院にお見舞いに行ったりしていましたが、さすがの気丈な姉もちょっと不安そうで、いろいろとバカ話をして励ますしかなかったのですが・・・

そんなドタバタを乗り越え、帝王切開にはなってしまったものの、無事に女の子が誕生♪
わんぱくなおにいちゃん、おしゃべりなおねえちゃんの下で、たくましく育つことでしょう!

#GWに遊んだときの、長男のKくんとキャン。妹が増えて大変だけど、しっかり面倒見るんだよ!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21