▲日記帳に戻る


TDS 2005年05月21日(土)


ランチに鳴神に行きました♪
お寿司&おうどんというシンプルなランチだけれど、とっても美味しかった〜!
相変わらずキャンには大量のクッキーが出てきました(笑)。
オーナーさんが歌舞伎座の前でせっせと宣伝をしていた甲斐があり、歌舞伎座のお客様が多いよう・・・昼の部の幕間と、夜の部の開始前後(4時半前後)は混みあうようです(実際、日曜日の昼の部が終わった後、義母と待ち合わせして行こうとしたら、入れませんでした。)

ぶらぶらお散歩した後、キャンさんにはお留守番してもらって、TDSへ。
ただいまアラジンのショーをやっていますが、このショーはあんまり面白くなかったので、途中で見るのをやめてしまった〜。
でも、久々のTDSだったので、乗物にもほとんど乗らなかったけど、そして、短時間だったけど、楽しかったわ♪

お留守番のキャンさんにオミヤゲ。
オミヤゲ
人間用のブレスレットの一番大きいサイズにしたけど、きつそう〜!トリミング直後の毛が短いときしかつけられないかな?



今回のイベント、「アラジン」には欠かせないジーニーの着ぐるみ!
オミヤゲ

かなり笑えます・・・

オミヤゲ

分かりにくいけど、人間用のドッグタグ。裏に名前を電話番号を刻印してもらったので、迷子札代わりに・・・でも、キャンサイズに切って使おうとしたチェーンの留め金、キャンがちょっとかじったらこわれちゃったので、チェーンだけでも作り直さないと。

あーあ、キャンも一緒にいかれるなら、もっと楽しめるのになぁ。
せめて、ホテルにわんこOKのお部屋が出来ないかなぁ・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21