▲日記帳に戻る


皇居へGO! 2005年05月20日(金)


シネスイッチレディースデイの金曜日。先週も見そびれてしまった映画を見に行こうと思いつつ、今週毎晩遅くてとても眠くて、どうしようかなーと迷っていましたが、結局映画は辞めて、瑠奈ちゃんありすちゃんと遊ぶことに!瑠奈ありす姉妹はただいま「ぼへみあーん」で、毎日いろんなところをさまよい歩いているので、それに便乗♪自転車乗れるようになったから、お出かけしたい病でもあるし!

というわけで、皇居までおでかけです。
結果的には、おでかけにして大正解!涼しいし、日差しもきつくないし、サイコーのお散歩日よりでした♪

以下、親ばか写真館!
(っていつも親ばか写真館だけどさ・・・)
皇居

皇居

ここ1ヶ月くらい、毎週ありすちゃんに遊んでもらっていて、キャンもだいぶうまく遊べるようになったみたい!いつもは、ボールを追いかけるキャンを、ありすちゃんが追いかける、という微妙な遊び方だったけれど、この日はボールがなくても追いかけっこして遊んでいた!


そして、なんといつもは追いかけられ役のキャンが、ありすちゃんを遊びに誘って、追いかけてる〜!(母感涙!!)
皇居

皇居

ちょっと顔が怖いけど、なんだか仲良さそうに走ってる〜!(母号泣!)

もともと明るい性格のわんちゃんにはあたりまえのことかもしれないけど、小さい頃から他のわんことうまく遊ぶのが苦手のキャンのこんな姿を見たのは初めてなんです!(なので、興奮して写真をたくさんアップしちゃったよ。)
ありすちゃん、根気よくキャンを遊びに誘ってくれたおかげだよ〜!ありがとう!今度特製おやつを貢がせていただきますぅ♪(もちろん、瑠奈姉さんにもね!)

皇居
遊び疲れた顔も、なんだかパピーの頃のようにヤンチャな表情。最近の、「縁側でお茶をすすってるご隠居」のような表情とは全然違うっ!


皇居
相変わらず、「あの子たち、うるさいわぁー」といいたげな瑠奈ちゃんです。



きれいな皇居の芝生でパチリ。
皇居



和田倉橋で。ありすちゃん、どこ見てるの??
皇居


皇居


和田倉噴水公園は、いっつも花壇がきれいにお手入れされてます!

もちろんこの後ママたちはごはんを食べに行って、エンドレストークが炸裂したのでしたぁ!
来週こそは映画に行くことにいたしましょう♪・・・って行ってても、お出かけ日和だとついついわんこ連れでおでかけしちゃうんだよなぁ・・・幸せな悩みなのです★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21